FAVORITE · 2019/06/01
ウルレアと出会ったのは2016年、ブラカンオーディションをたまたま・・・
FAVORITE · 2019/03/11
Nelhateさんに出会ったのが2005年の秋、当時は・・・
PHOTO BOOK · 2019/02/10
出会いは、クラウドファンディング CAMPFIRE にて。
COMMENT&CHORUS · 2010/08/16
初めてコーラスとして参加した曲。依頼が来た時・・・
FAVORITE · 2010/07/30
多分、最近の邦楽知識が無い浅田先生に勉強してもらおうと・・・
IDEA · 2010/07/14
リリック提供のいきさつ。日々、詩を書き綴ってたのを知っていたので、何か・・・
IDEA · 2010/05/12
ゲイとか、そんな人達をもっとオシャレな言い方で何かないかな?と・・・
IDEA · 2009/06/03
中学生の町田君の話ですが、まだタイトルが決まってません。アドバイス下さい。
POEM&STORY · 2008/09/24
ここでは陽射しが目薬で 僕の目の中一滴二滴 頑張れって心まで射すけど・・・
COMMENT&CHORUS · 2008/08/12
初めて彼らに触れた時、この世に存在しない世界を見せられた気がした。

さらに表示する